ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBILE
qrcode


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



時東ぁみ セクシー画像
時東ぁみ アイドル 水着 セクシー 画像
時東ぁみを語る上でメガネは重要なアイテムであり、メガネに纏わるエピソードは数多い。メガネっ娘アイドルとして著名な存在になったが、本人の公式ホームページでのプロフィールやTV番組出演に於いて、両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良い。使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけのダテメガネである。本人曰く「眼鏡さえ有れば、恥ずかしくない」とのこと。なお、テレビ朝日系バラエティの『アメトーーク』では、アイドルメガネと言っている。
眼鏡にレンズを入れていない理由は、撮影等の際、光がレンズに反射するのを防ぐ為。縁なし眼鏡の場合は乱反射防止コーティングを施している。感激して溢れた涙をレンズの無い眼鏡の上から拭こうとした、等の失敗談も有る。
ユニセフに寄付する目的で本人使用メガネをオークションに出品したことがある。
フットサルの練習時や試合中は、危険防止の為、メガネの替わりにゴーグルを着用。
メガネは芸名を「時東あみ」に改名した際に着用し始めたもの。
本人によると最近視力が低下傾向であり、このままだと本当に眼鏡が必要になるかもしれないと危惧しているとのこと。


スポンサーサイト
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック